酸素カプセルがまもなく・・・・・


8月に入りました。

うだるような暑さが続く毎日、夜も寝苦しいし・・・・・体力も奪われがちですね。

そんなあなたの味方になるのが「酸素カプセル」です。

 

その酸素カプセルですが、8月4日で一旦受付が終わります。

そして、現在のソフトタイプからハードタイプの酸素カプセルに変わります。

当初は、トレーナー活動もしていた関係で、持ち運びができるソフトタイプが必要で購入をしましたが、

特に外に持ち出すこともなくなり、ハードタイプに変更することにしました。

 

新たなカプセルの搬入が6日午前。

その後、テストをして7日より再び予約を開始することになりました。

 

酸素カプセルは、ベッカムの骨折時に利用されたり、

ハンカチ王子で有名になった斎藤佑樹投手が甲子園で使ったり、

最近では、フィギュアスケーターの村上佳菜子ちゃんも使っているという記事もでていました。

 

酸素カプセルについてはいろいろな情報がありますので、また記事にしていきたいと思います。

詳細

 

 

 

酸素カプセルのご予約はウェブからも可能です。

image011-300x56